ferme & miryuu

お勉強。

c0130682_17232296.jpg


ようやく月末に詰め込まれていた仕事が終わり、今日は解放日!

最近、月はじめ、月半ば、月末、、に、定例の大事な仕事が詰まっているので、1ヶ月が早すぎます❗
もう1ヶ月経っちゃったの??? という、凄まじい速さです~(笑)

仕事は忙しくはしていますが、最近、ちょっとまた個人的にお勉強したいことを見つけました✨
まずは、情報のリサーチから。
まだまだ知らない世界って、広がっているのですねん。。(*^-^*)

とはいえ。。

いつもは、自分が個人的に興味を持ったことを勉強したり、はじめてみたりするパターンなのですが、
今回は、ある方に出会い、ある気持ちになり、そこからまたある方に教えてもらい、
さらにはまた、別の方の関わりを見て、、、
みたいな一連の流れがあって、知ったことなので。。
ひとりでいたら、絶対に気が付かなかった思考だし、知らなかった世界だったろうな、、と思います。
そう思うと、本当にこの2年ほどは、奥深い時間だったなぁと、しみじみ。

急がずに、けど、遠からずの目標にしていきたいと思います。

(*^o^)/\(^-^*)




by miryuu_farm | 2015-11-01 17:06 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< パパ、パワフルすぎ♪ おねだり(*^o^)/\(^-^*) >>