ferme & miryuu

週末~(^-^ゞ

c0130682_20181814.jpg


週末は、雨が降ったりして、寒かったですね!(>_<)

暦上では、冬になりましたので、お鍋を食べに行きました。
リクエストにより、ちゃんこ鍋です!

これ。。。一人前なんです。。。(@_@)

つい、いつもの感じで、二人前お願いしてみたのですが、店員さんがしきりに

『一人前で。。大丈夫だと思います!』

と、おっしゃるので、一人前にしてみたら、この量でした。
良かった~ アドバイスを素直に聞いて。。。
この量でもかなりお腹がいっぱいでした。



日曜日の朝は、不覚にもぎっくり腰が再燃。

ちょうど午後に、有名な整骨院に付き添う予定になっていたので、私も急患で見ていただきました!

整骨院って、行ったこともなく、どんなところかも知らなかったのですが、
かなりの技をお持ちの人気整骨院のようで、アイシングののちに施術してもらったら
あっという間に痛みが楽になりました!もうびっくり!

骨盤矯正をしていただき、歩くのがすいすい。
なんだかすごく軽くなりました!

体の歪みって、万病のもとなんですね。
メンテナンス、大事だなぁと実感です。(^-^ゞ

by miryuu_farm | 2015-11-09 20:05 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 冬が近づいてきた~♪ パパ、パワフルすぎ♪ >>