ferme & miryuu

冬が近づいてきた~♪

今日は、お仕事明けで朝一番で整骨院へ (^-^ゞ
開業時間から40分くらいしか経っていないのに、受付をしたらすでに20人目を超えていました!

痛みはすっかり引いたものの、12時間も椅子に座りっぱなしだったので
また悪くならないようにかばっていたからか、痛めたところの少し上のあたりが張り気味に。
あえて、その話はしなかったのですが、見ていただくと

『あれ?? 今日は、こっちのこのあたりが辛くないですか?』

と言われ、ささっと軽く触っただけで、どうしてわかるんだろう??と、またまた感激。
アイシングをして、骨盤調整をしていただいたら、あっという間に張りが消えました。
毎回のことながら、ほんとにすごい!
こういうのを、達人の業というのだろうなぁ~と感激しきり。
完治までは2週間といわれているので、あと1週間気を付けながら過ごします。



先日の雨を期に、急に寒くなってきましたね。
『暑くなる』 『寒くなる』 時期は、年に2回のお買い物アワーが近付いてきた証しです。(笑)

私の場合、思い付きでお買い物することはあまりなくて、1ヶ月くらい前から何が欲しいかピックアップしながら
選抜を経て、本当に欲しいもの、必要な物を買います (^-^ゞ

c0130682_19255497.jpg


今年の一番は、こちら!

去年あたりから、PRADAのバッグをずっと使っているのですが、中でもダブルバッグのシリーズがとっても使いやすいのです。

c0130682_19255711.jpg


こんなふうに、真ん中に間仕切りがついていて、鍵やハンカチなどの小物類が収納できるようになっています。

c0130682_19255830.jpg


そもそも、バッグは昔から生地素材で選ぶタイプなのですが、ここ7~8年は、ナッパレザーなどの柔らかめのバッグを愛用していました。

去年あたりから、『柔らかとかっちりの中間』くらいがいいなぁと思い始めて、ならばサフィアーノかな、と。

サフィアーノといえば、やっぱりPRADAだなと思い、実に20年ぶりくらいにPRADAを覗いてみたところ
昔よりも格段とエレガントな雰囲気になっていまして、とっても気に入りました。
昔は、PRADAといえばブラックナイロン全盛期でしたから、当時は一ミリも興味がなかったのですが。
この年になってPRADAとご縁ができるとは、自分でもびっくりです。

c0130682_19260269.jpg


たぶん、今のPRADAのデザイナーさんと、気が合うのだと思われ。。?(笑)
キーホルダーとかも、ツボすぎるくらいかわいいです。
このキーホルダーも欲しいなぁ~~~✨

20歳~27歳くらいまでは、ヴィトン大好き娘!で、バッグから小物類まで全てヴィトンで揃えていましたが、
今はPRADAくらいのさりげなさが好みです。
デザインも尖りすぎず、エンブレムさえ見えなければ、一見PRADAとわからないくらいの感じ。。。

今シーズンは、お色もこんな感じのきれいなものばかりで、この手の色味は、先日のカラー診断でも
『似合う色』のお墨付きをもらっているので!
しかも今年は、ロゴのエンブレムがシルバータイプのものがちらほら。
いつもはゴールドなのですが、シルバーエンブレムのほうがさらに引き締まる感じで好きです。

今のところの第一候補は、この薄いパープルですが、色々な色を持ってみてから決めようかと思います。

(*^o^)/\(^-^*)

by miryuu_farm | 2015-11-13 18:41 | ★まいにち・ひび★
<< お年頃だから。。(^-^ゞ 週末~(^-^ゞ >>