ferme & miryuu

ミッドタウンめぐり (*^-^*)

c0130682_00414928.jpg


今日は、おともだちと、リッツ・カールトンの和食 ひのきざかさんへランチ~✨

c0130682_00415447.jpg


窓際のお席で、眺めもよろしく! 京和食のコースでした。

c0130682_00415877.jpg


おさかな、お肉、野菜など、バランスよく色々と楽しめました。


c0130682_00420136.jpg


おだしが京都らしい薄味で、美味でした~✨

c0130682_00420520.jpg


ランプ肉の焼き物、、なのに、あえてキンキンに冷やしてあり、びっくり!
こういうお肉の食べ方もあるのだなぁと。
和食ならではできる、味の引き立たせ方なのでしょうね。

c0130682_00421040.jpg


ミッドタウンは、すっかりクリスマスモード✨
飾り付けもきれいです~(*^-^*)

。。そこに、おねえちゃまからメールで、

『これから、ミッドタウンにイルミネーション見に行くけど、いかが~?』

いやいや、まさに、ミッドタウンなう!なのですがーー!

というわけで、おともだちと別れたあとは、おねえちゃまと甥っ子と合流~✨

c0130682_00421483.jpg


数年前から、ミッドタウンのイルミネーションがものすごい混雑しているのは知っていましたが
じっくり見たことがありませんでした。

今日も、連休ということもあってか、イルミネーションを見に来た人で、ものすごい人出!

c0130682_00421779.jpg


あまりの人出に、少し離れたところからの観賞となりましたが、きれいでした~!

私が、カメラ片手に歩いていたら、甥っ子も

『僕も写真撮る!』

と、パチパチたくさん写真を撮っていました。
楽しそうで、良かった良かった✨



by miryuu_farm | 2015-11-23 00:25 | ★まいにち・ひび★
<< 家具屋さんみたいな。 お年頃だから。。(^-^ゞ >>