ferme & miryuu

近くのビストロ

c0130682_16152823.jpg


つい最近、うちの道を挟んだお向かいにできたフレンチビストロ。
気になりつつ、今日ようやくランチに潜入~~!

おしゃれ系のビストロで、雑貨もかわいく、好みです。

c0130682_16153330.jpg


パスタランチ 1200円!
サラダとパン、飲み物がついています。

パスタは、生だな。
かなりしっかりしたランチでした。

個人的には、ランチのパスタは普通にディチェコとかで充分。
それくらいのほうが、軽くてさくっと食べやすいなぁ。
夜の雰囲気が、昼に出てくると、ちょっと重たい感じもしなくはなく。。
でも、雰囲気は抜群で、気に入りました!

夜は、カルパッチョとかもあるようで、仕事帰りとかに、カルパッチョとパンだけ食べたいなぁ。
次回は仕事帰りに寄ってみようと思いますの。

by miryuu_farm | 2015-11-26 16:06 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ラーメンと、すきやきと、フェイ... 本日の、フェっちゃん❤ >>