ferme & miryuu

ラーメンと、すきやきと、フェイシャル♪

c0130682_21465038.jpg


ラーメンとすきやきの切手~~!

かわいすぎて、思わず買ってしまいました❤



今日は、夜勤明けで整骨院に行き、すっきりしてから恵比寿へ。

先日、カラー診断をしていただいたとき、チークやアイシャドウなどをいくつか購入したのですが
そのおまけ?として、フェイシャルエステの無料招待をいただきました!

20代前半の頃、仕事が忙しくて、毎日睡眠時間も慢性的に少なかったので、お肌がボロボロでした。
なので、その頃はよく、フェイシャルエステに通っていたのですが、転職をして
お肌が落ち着いてきたあたり、20代後半あたりからは、ぱったりエステには行かなくなりました。

なので、10年以上ぶりのエステで、わくわく!

徹夜明けで行ったこともありますが、気持ち良かったです~~✨
しかも、おまけで、35000円の化粧水と、100000円のクリームまで使って仕上げていただき🎵
お肌がワントーンアップしました❤

女性にとっては、至福の時間ですね。(*^-^*)

身体メンテナンスデー、最高でした!


by miryuu_farm | 2015-11-27 21:44 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 韓国イタリアン?? 近くのビストロ >>