人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

韓国イタリアン??

韓国イタリアン??_c0130682_15015468.jpg


週末は、ちょっと不思議なお店へ。
韓国風、イタリアンというジャンルで、イタリアンを韓国テイストで。。?という。

韓国イタリアン??_c0130682_15015888.jpg


前菜も、パッと見た感じはイタリアンぽいですが、チャンジャなど、食材は韓国料理。

韓国イタリアン??_c0130682_15020282.jpg


これは、見た目にも、いかにも韓国料理ですねん (笑)

韓国イタリアン??_c0130682_15020532.jpg


えごまと、ジェノベーゼのパスタ。えごまというところが韓国らしく。

韓国イタリアン??_c0130682_15020734.jpg


韓国イタリアン??_c0130682_15021040.jpg


店内に飾られていた、この額縁!
ななんと、我が家の額縁とおんなじ!!!

ガレがデザインした、ペリエ・ジュエのシャンパンボトルにオマージュした作品なのですが、
16年前くらいかなぁ。。。
何点かの限定で売り出されたものでした。

まさか同じものに、こんなところで出会うとは!

この絵を買った頃のことが、思い出されて、なんだかタイムスリップした感じ。
身体も心も全力駆使して、毎日ものすごく、ものすごく忙しかったけれど、
いちばん充実していた時期だったのかもしれないなぁ。。





by miryuu_farm | 2015-11-30 14:49 | ★まいにち・ひび★
<< 夜は寒くなってきた。。 ラーメンと、すきやきと、フェイ... >>