ferme & miryuu

夜は寒くなってきた。。

c0130682_22115141.jpg


今年は、12月に入っても、お昼間はまだそんなに凍える寒さではありませんが
やっぱり朝と夜は、空気が冷たくなってきましたね!

というわけで、今回は、水炊きです。(*^-^*)

c0130682_22120950.jpg


鶏肉の色が、とってもきれいで、ふわふわのやわらかさ。
鶏のおだしが濃厚で、さいしょはそのままスープでもいただいて、
最後は卵雑炊にして、全部いただきました!

c0130682_22123741.jpg


つけあわせや、お刺身も美味でした。大好きなお店です!

c0130682_22132569.jpg


日曜日は、カレーの有名店へ~~♪
こちらは、牡蠣とクレソンのカレー。牡蠣が、6つも入ってましたですよ!すごい。
海のエキスたっぷりの、味なカレーでした✨

c0130682_22143532.jpg


こちらは、チキンカレーに、好きな具を3つトッピングできるというもの。
かなりの具だくさんカレー!
お腹いっぱい、ごちそうさまでした~~(*^-^*)

この週末は、ほっこりとした素敵な週末でした♪
いろんな話ができて、楽しかったな。



by miryuu_farm | 2015-12-07 21:55 | ★まいにち・ひび★
<< やっぱり、ピンク! 韓国イタリアン?? >>