人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

やっぱり、ピンク!

やっぱり、ピンク!_c0130682_23230895.jpg


薄いパープルにしようかと、迷っていたPRADAのバッグ、結局ピンクにしました!

ベビーピンクのような、でも、よくよく見ると、サフィアーノのベース地が、グレーなんです。
なので、なんともいえないきれいなピンクです!

やっぱり、ピンク!_c0130682_23231289.jpg


中は、こんな感じのフーシャピンク。いい感じです。

でも。。。。。

このピンクバッグをゲットした翌日、銀座のPRADAにふらっと入ってみたところ!

このタイプと、すこしデザインが違う型番のダブルバッグで、きれいな白のバッグを発見!!

白のバッグは、大好きで、よく持つのですが、真っ白ではない、少しくすみ系の白が素敵なバッグでした。

ああ。。。。。

いいなぁ。。あの白のバッグ。。。

どうしよう~~(笑)

って、どうしようじゃないでしょう~~! ですよねん。。✨

けど。。。

店員さんにお願いして、型番と色番を控えてもらっちゃいました♪

うふふのふ~~(*^-^*)

手に入るかしらん???



by miryuu_farm | 2015-12-09 23:13 | ★まいにち・ひび★
<< 週末 (*^-^*) 夜は寒くなってきた。。 >>