ferme & miryuu

中華クリスマスランチ♪

c0130682_15504854.jpg


今日は、お気に入りの北京料理のお店で、中華ランチ~~!
昔から大好きなお店なのですが、せっかくのクリスマスですし、
ちょっとしたコースが食べたくて一休レストランから予約したら、
かなりお得なお値段でランチをいただけました~~✨

c0130682_15505089.jpg


ふかひれがおいしいお店です(*^-^*)
ほたてとふかひれのスープ✨ あったまります~~!

c0130682_15505211.jpg


こちらのお店は、塩炒めもおいしいのですよね!

c0130682_15505545.jpg


c0130682_15505750.jpg


こちらも美味な、ほうれん草のチャーハン♪ このチャーハンもおいしいのです!

昔はよく、このチャーハンに、海老とほたての塩炒めをおかずにしたりしてました(笑)

c0130682_15505968.jpg


名物、杏仁豆腐。最後まで、美味なのです。

今日も、同じエリアには我々しか座らなかったので、個室状態で楽しくお食事できました!

明日も。。。夜は、個室でお食事なのですよねんo(^-^o)(o^-^)o

今週は、不思議と個室でお食事が続きます~~🎵

by miryuu_farm | 2015-12-25 15:37 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 少し遅めの、クリスマスディナー 今日はクリスマス。 >>