人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

連休初日~中日

連休初日~中日_c0130682_22291470.jpg


連休は、眺めのよい場所で、カニざんまい✨
窓際のカウンター席なので、お鍋の背景が夜景になりました。なかなか素敵!

連休初日~中日_c0130682_22291885.jpg


毛ガニとたらば蟹をおなかいっぱいいただきました!
食べるのに夢中で、たらばの写真撮り忘れ。。。💦

連休初日~中日_c0130682_22293522.jpg


かなりのボリュームの海鮮サラダ、これもおいしかった~🎵

週半ばくらいから、海鮮が食べたいなぁと思っていたので、おなかいっぱい幸せでした!


中日は、おさんぽとおしゃべりと、のんびりあれこれ(*^-^*)

川辺をのんびり日向ぼっこしながら歩いたり、カフェでお茶しながら色々な話をしたりして、楽しかったです✨

連休初日~中日_c0130682_22411790.jpg


連休初日~中日_c0130682_22415704.jpg


連休初日~中日_c0130682_22421088.jpg




by miryuu_farm | 2016-01-12 22:21 | ★まいにち・ひび★
<< 初物づくし 2016年になりました! >>