ferme & miryuu

初物づくし

c0130682_22570607.jpg


連休最終日は、人生初のこちら! 東京スカイツリーへ!

c0130682_22575157.jpg


お天気もよく、風もなくで、展望回廊まで登れました~~🎵

c0130682_22580442.jpg


ここが一番高いみたい。これだけ高いので、上のほうは揺れているのかな?
歩いていると、ふわふわした感じが常にありました。

c0130682_22583117.jpg


お昼ごはんは、うなぎの名店、前川さんで上うな重。
うなぎ、幼稚園のときに骨が喉に詰まって以降、ほぼ食べていませんでしたが
名店とのことで是非とも食べたく!美味でした~🎵

c0130682_22585444.jpg


浅草に移動して、浅草寺に初詣に行って来ました!人生初の浅草寺!
しかも、お寺に初詣しにきたのも、人生初かもしれません。

c0130682_22591167.jpg


テレビで観光名所のように、しょっちゅう出ているので、あまり着目していなかった浅草寺。
イメージも、ちいさなこじんまりとしたお寺なのかと思っていましたが、なんとなんと!
大変ご立派なお寺でございました。まさかこんなに立派とは。。びっくりしました。

おみくじも引いてみたら、なんとまさかの大吉!
今週半ばに、気が重たい出張を控えているので、気持ちがほぐれました~🎵

c0130682_22593012.jpg


雷門も、テレビで見るより立派でした!

c0130682_22594876.jpg


お寺の帰りは、仲見世散策(*^-^*)
唐辛子の専門店に寄ったり、甘味処に寄ったりして、楽しい1日でした。

by miryuu_farm | 2016-01-12 22:42 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 福岡出張 連休初日~中日 >>