ferme & miryuu

福岡出張

c0130682_19383590.jpg


水曜日は、福岡出張!
片道約5時間ほどかかる場所への道のりだったので、
朝に東京を出て、帰りは夜。。
ということで、出掛けるときは 軽~~くどんより気味。

電車が1時間に1本しかなかったり、飛行機からのバスの本数も限られていたので
夕食に1時間くらい確保できたらよいかなぁ。。1時間だから、ラーメンくらいは食べれるかなぁ?
と、淡い期待を抱きつつ。。。

c0130682_19385072.jpg


がんばったご褒美か、乗り換えもスムーズに行けたので、
夕食に時間を捻出できて、採れたて新鮮のお魚の活き造りをいたたくことができました!

c0130682_19390495.jpg


c0130682_19390816.jpg


行きはどんよりでしたが、地元で採れた新鮮でおいしいものを食べて帰りは疲れが吹き飛びました!


by miryuu_farm | 2016-01-15 19:26 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 日枝神社参拝 初物づくし >>