ferme & miryuu

週末~o(^-^o)(o^-^)o

c0130682_17591805.jpg


週末は、先日テレビで、有名芸人の方々が行っていたお店へ。
メニューのない、お鮨屋さんです。
行ってみたら本当に、飲み物のメニューすらありませんでした。

c0130682_17592503.jpg


看板も、鮨屋さんですが、いきなりお鮨は出てきません。

c0130682_17593078.jpg


嫌いなものがあるかどうかだけ聞かれて、あとは座っているだけで色々なお料理が出て来まして
店主の方が、こちらのお腹具合を見ながらちょこちょことお鮨を出してくる感じです。

c0130682_17593715.jpg


先般の芸人さん以外にも、場所柄かなり有名人の方々もいらっしゃるとか。
場所が少しわかりにくいので、有名人の方は行きやすいのかもしれません。

お味は。。。ちょっと辛口になりますが、お料理に使われるおだしが、以外と普通だったかな?
質の良い和食を食べ慣れている人や、味に敏感な人ではなくて、
雰囲気や場所柄重視の接待とかには使えるお店かな?と読みました。

c0130682_17594795.jpg


日曜日は、渋谷へ。 最近リニューアルしたビルに行ってみました✨
雑貨店が多いビルでしたが、上の階に上がっていくと。。。
オシャレなカラオケルームがありました。

c0130682_17595561.jpg


その一室に、VIPルームのような広~いお部屋がありまして
中にはギターやキーボード、ドラムなどの楽器類も勢揃い!

この時点で、軽~く嫌~な予感がし。。。(笑)
そしたら。。。。やっぱり。。。。

趣味でドラムを習っている連れが。。。まさかの発言。。。

『VIPルーム空いてたら、二人で使いたい~~✴』

と言い出し。。。( ´△`)

恐る恐る聞いてみたら、空いていたので、仕方なく(笑) お付き合い。。

とはいえ、ドラム演奏するところを実際に見たことが無かったので、楽しかったです♪
生ドラム叩いてもらいながら、カラオケを歌ったのは初めてです。
やってみたら、以外と楽しかったです(笑)

周りを気にせず、大音量で思いっきり楽器を練習したい人にもよいかもです!

by miryuu_farm | 2016-01-18 17:34 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< お誕生日会 日枝神社参拝 >>