ferme & miryuu

お誕生日会

c0130682_22061752.jpg


週末は、お誕生日会をしてもらいました❤

c0130682_22062078.jpg


有機野菜などを、ふんだんに使ったフレンチのフルコースでした✨

c0130682_22062353.jpg


野菜のバスケットから、サラダのお野菜を選べるという、楽しい演出つきでした!
どれもおいしそうでしたので、まんべんなく色々なお野菜でプレートを作ってもらいました。

c0130682_22062593.jpg


フルコースだったので、お魚もしっかり。
このお魚、真ん中だけ少し深いお皿になっていて、スープがたっぷり。
スープを飲みながらいただくという、またまた美味な一皿でした!

c0130682_22063258.jpg


お肉もボリュームたっぷり。ソースとお塩の加減が抜群でした。

最後に、ホールケーキのサプライズもあり!
このサプライズには、思わず吹き出して笑っちゃったのですが、もう、ね。。(笑)

私を笑わせるためにの、あえての演出だったようで、こういうところが、、とってもありがたいですね。
素敵なレストランで、かっこつけるのは誰でもできることかと思いますが、
ここで笑わせる作戦できてくれたのが、サプライズでした!

c0130682_22064966.jpg


プレゼントも、これが欲しいなぁ。。。と呟いていたら、ちゃんと連れて行ってくれました✨

とっても素敵なお誕生日、ありがとう~(*^^*)

by miryuu_farm | 2016-02-02 21:49 | ★まいにち・ひび★
<< 初・競馬 週末~o(^-^o)(o^-^)o >>