ferme & miryuu

初・競馬

c0130682_23054780.jpg


週末は、はじめはお肉のグリル焼きのお店を予約していたのですが。。。
当日の午後あたりから、『和が食べたい。。モード』になってしまい。
思いきって、『お肉じゃなくて、和がいいなぁ~』と申してみたら、あっさり承諾され!

c0130682_23055091.jpg


お寿司屋さんに変更!
人気のお店なので、予約なしの突撃訪問で大丈夫かなぁ。。と思ったら、
ちょうどテーブル席がひとつだけ空いていました!良かった~~(*^^*)

c0130682_23055206.jpg


翌日は、何を思い立ったのか、いきなり 『競馬!』と、こちらに連れていかれ。。
競馬はもとより、賭け事とかしたことないので、まったくルールがわからない(笑)

ですが、彼いわく、
『統計学を駆使すれば、必ず当たる!』とのことで。。。
ほんとかいな?と思いつつ、試しにやってみたら、3回連続で配当金がもらえました!!
私、実はイケるクチなのかも。。。(笑)
というより、ビギナーズラックというか、どの番号にしようか考えるのに必死で、
儲けようという思考にまで至れずにやっていたのが良かったのかもです。

ギャンブルのイメージの競馬、ちいさく賭けて楽しむとおもしろいですね! また行きたいなぁ~(*^^*)

c0130682_23055524.jpg


フェルちゃんも、広々ドッグランを満喫したり、お昼寝したり。
みんなで良い週末でした o(^o^)o

by miryuu_farm | 2016-02-07 22:51 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ハプニング お誕生日会 >>