ferme & miryuu

ハプニング

c0130682_14365387.jpg


この週末は、ちょっとしたハプニングが~~~~!!
いやはや、土曜の夕方から日曜日の朝まで、慌ただしいこととなりました。(笑)

とはいえ、日曜日の早朝には、無事に事なきを得まして❤ 良かった良かった!
日曜日、まさかの4時起きとは。。。(笑)
いやはや、、まことによくがんばりました o(^-^o)(o^-^)o

そんなバタバタであったバレンタインデー週末でしたが、今年は味重視でサティにしてみました。
この写真は、いつもの包みですが、バレンタインデー用はちょっと大人っぽくシックなお箱でした!
あまりに素敵な箱だったので、記念に写真を撮っておけばよかったなぁ~✨

c0130682_14365561.jpg


週末のバタバタ後は、二人で元気をつけるために焼き肉!
こういうときは、やっぱりお肉ですわ❤

c0130682_14365815.jpg


おなかいっぱい食べて、大満足❗

さあ~ 今週から来週にかけて、怒濤の勤務が始まってしまうので。。
体力を温存しておかなくちゃ~(>_<)

by miryuu_farm | 2016-02-15 14:25 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< Jo MALONEの、お誕生日... 初・競馬 >>