人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

Jo MALONEの、お誕生日プレゼント

Jo MALONEの、お誕生日プレゼント_c0130682_23533878.jpg


今月は、お誕生月なので、色々な店舗からお誕生日のサービスの案内が届きます。

最近、侮れないのが、各種ブランドの『お誕生月サービス』!
内容もそれぞれですが、10000円割引チケット!とか、ご来店でプレゼントがあります!とか、
以外とスペシャルなものも増えてきています。

今日は、ジョーマローンからお誕生月招待状なるものを頂いたので、それを持参して伊勢丹へ。

Jo MALONEの、お誕生日プレゼント_c0130682_23535985.jpg


本来であれば、ハンドマッサージや香り選びのコンシェルジュ付き。。だったようですが、
混み合っていたので、プレゼントだけいただいていくことにしました。

そのプレゼントがこちら!

ミニサイズのショッパーに入った、ボディクリームとコロンのセット✨
この小ささが、ものすごくかわいくて、るんるん🎵

上の写真が、普通のショッパーですので。。比較してみてもかなり手の込んだ作りよう。かわいい!

私は、ボディクリームを愛用しているので、クリームのミニボトルが頂けて大満足✨
旅行のときなどに便利そうな逸品です。

ちょうど、普段使いのコロンも欲しかったので、好みの香りを買ってきました。
ジョーマローンは、お店の説明でもそう言われますが、香りがあまりきつくないコロンなので、
これを保湿ミストのように使ってもよいみたいですよね。
ボディクリームとコロンの重ね付けをお店ではよく推奨されますよね。

Jo MALONEの、お誕生日プレゼント_c0130682_23542554.jpg


付き合ってくれたおねえちゃまと、お気に入りのジャックポリーでお茶。

香り三昧で、幸せな1日を堪能しました♪



by miryuu_farm | 2016-02-18 23:34 | ★まいにち・ひび★
<< 早摘みオリーブオイル ハプニング >>