ferme & miryuu

なんだかバタバタな~

c0130682_22380330.jpg


2月末から、勤務が続いたり、何かしらの慌ただしさで、あっという間に過ぎてしまいました~!
久しぶりに、肩や背中が張る事態になりつつ、ストレッチとひたすらの睡眠で乗り切りました♪

ようやく一段落した週末は、どうしてもお寿司が食べたく、リクエスト (*^^*)

c0130682_22381958.jpg


いつものお寿司屋さんで、上の更に上の特上握りでお願いいたしました!!
最近、市場価値が急上昇中という、長崎の生まぐろが珍しく入っているとのこと。
聞けば、長崎の漁師さんが、大間の漁師さんからまぐろのしめ方を習い、それ以降、長崎のまぐろの味が
美味になってきているのだとかで、価値が上がっているのだとか。

お刺身も新鮮でおいしく~ この2週間の疲労が癒されました✨

c0130682_22384046.jpg


こちらは、その前の週末かな?
おしゃれ系の和食ダイニングのお店です。
慌ただしすぎて、ブログを書く余裕がありませんでした~。

c0130682_22390400.jpg


ほこほこの、肉じゃが。
ワインなど飲みながら、コジャレた雰囲気でおつまみっぽく和食を食べたいときには良いのかな?

基本、ごはんは がっつりしっかり食べたい派なので、我々にはおしゃれすぎたかもです♪



by miryuu_farm | 2016-03-07 22:21 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ヘッドスパ (*^-^*) 早摘みオリーブオイル >>