ferme & miryuu

雨の珈琲店

c0130682_12515758.jpg


数日前、バタバタと突然決まった出張。
とはいえ、神奈川の少し先のほうなので、電車で行って来ました。

第2のふるさと、神奈川ですが、それでも聞いたことのない駅名でしたので、なんとなく予測はしつつ。。

行ってみると、正解。
駅前には、コンビニがあるのみで、お店など何もなーい!
スタバやドトールくらいあるかな??という、淡い期待は見事打ち砕かれ。。。

しかーし! 交差点のところに、しぶーい珈琲店の小さな看板を発見!
こ、これは、珈琲好きには見ただけで、におうわけです(笑)
見た目ボロそうでも、ここはおいしいだろうなぁという空気感。

お約束の時間まで、20分はあるし、雨も降っているし、資料も見直したかったので入ってみました。

予測通りの、いい感じの昭和喫茶。

こんなに美味な珈琲が、450円。素敵だ。。。

滞在時間、20分でしたが、癒しの時間でした~✨

by miryuu_farm | 2016-03-12 12:38 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 代官山散策 ヘッドスパ (*^-^*) >>