ferme & miryuu

代官山散策

c0130682_16275082.jpg


週末は、代官山散策へ~✨
一度、ディナーに来たことのあるレストランのランチに来てみました!

c0130682_16280590.jpg


c0130682_16281887.jpg


c0130682_16283213.jpg


はじめは、軽~く、フレンチトーストを食べよう!というつもりで来たのですが。。

メニューを見出したら、、うん、、コース食べたいね♪となり、満場一致でコースに変更~!

前菜に、ボリュームたっぷりのサラダ、スープ、メイン。。。
特に、サラダがものすごくボリューミィー!
大皿に、お野菜が山盛りに出てきます。

c0130682_16284767.jpg


極めつけが、デザートは普通のデザートか、フレンチトーストかを選べるという!!

はじめの目的が、フレンチトーストでしたので、迷わずフレンチトーストにしてみました。
前日の夜から漬け込んでいるという、噂通りの美味なトーストでした。




by miryuu_farm | 2016-03-14 16:17 | ★まいにち・ひび★
<< 銀座でお寿司ランチ 雨の珈琲店 >>