ferme & miryuu

銀座でお寿司ランチ

c0130682_16373525.jpg


本日は、私の春コートの試着に付き合ってもらうお礼と、ちょっと早めのおねえちゃまの誕生祝いを兼ねて
銀座のこちらのお寿司屋さんでランチをしました~🎵

c0130682_16375939.jpg


小樽から、毎朝仕入れているというお店だとか。
いかそうめんや、前菜に、お寿司が7貫と、お椀、デザートがつきます。

c0130682_16381556.jpg


お寿司、量もちょうどよく、さらに個室も無料で使えるので とっても便利!
個室で周囲を気にせず、おしゃべりしてきました~🎵

カウンターは、女性ひとりでもふらっと来れそうな雰囲気。
最近、銀座のランチに迷うことがあるので、お買い物ついでにお寿司を食べたいときはここは良いかも!


by miryuu_farm | 2016-03-14 16:29 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 春が近くなってきました (^-^ゞ 代官山散策 >>