ferme & miryuu

春が近くなってきました (^-^ゞ

c0130682_19140204.jpg


職場のランチタイムのひととき。

フラワーショップのカフェなので、行く度にお花が変わっています。
春らしいこのお花、チューリップなんだそうです。春ももうすぐ!という雰囲気です。

今週は、怒濤の忙しさに加え、まあ~まことに腰が抜けるくらいびっくりした出来事も起きてしまい。

ここまで突撃すぎると、お口あんぐり状態で、もはや笑うしかないといった感じですが。。
あまり気負わずに行こうと思います~o(^-^o)(o^-^)o

しかし!

この突撃ぶり。。

こういうの、本当に久しぶりすぎて、今日になってから、じわじわきております。(笑)

噂には聞いていたけれど、本当に、本当に突撃なんだなぁ。。!

もう。。わ、わ、笑うしかな~~い🎵



by miryuu_farm | 2016-03-19 19:04 | ★まいにち・ひび★
<< 御前蕎麦 銀座でお寿司ランチ >>