ferme & miryuu

御前蕎麦

c0130682_17160336.jpg


最近、御前そばにはまっています。

きっかけは、先日、あまりの疲れにお夕飯の支度が面倒になり。。
あったかいお蕎麦が食べたくて、近くのお蕎麦屋さんへ。

すると、お彼岸期間なので、メニューを縮小して営業中とのことで、あったかいお蕎麦がなく。
仕方がないので、御前そばにしてみました。

ら!

久しぶりに食べてみて、まあ~美味なこと。

元々、私の実家の地域も更級蕎麦で有名なところなので、昔から繊細な更級が大好き。

その味を思い出してしまい、ついつい、はまっております。

色々なお店の更級(御前そば)を食べ比べてみようっと✴

by miryuu_farm | 2016-03-24 17:05 | ★まいにち・ひび★
<< 只今検討中 春が近くなってきました (^-^ゞ >>