人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

中目黒さくら祭り

中目黒さくら祭り_c0130682_21090288.jpg

週末は、中目黒のさくら祭りへ行って来ました。
去年初めて見に来て、とてもきれいだったので、今年も来てみました。

中目黒さくら祭り_c0130682_21090699.jpg

ちょうど、この週末が満開情報が出ていまして、見頃の時期。どの桜も満開できれいでした!

中目黒さくら祭り_c0130682_21090945.jpg

お花見の出店は、シャンパンやおつまみ系のものが多かったので、今年は桜並木に入る前にお腹を満たすことに。
焼肉チャンピオン、名前は知っていましたが、初めて入りました!

中目黒さくら祭り_c0130682_21091377.jpg

チャンピオンって、激安とか、若い衆が行くようなガテン系焼肉屋さんのイメージだったのですが。。

中目黒さくら祭り_c0130682_21091756.jpg

予想に反してキレイな店内で、お食事もちゃんとしてる~~!

中目黒さくら祭り_c0130682_21092019.jpg

中目黒の駅前だから、地域柄そうなのかな??
予想に反して、半個室のようなスペースで、ゆっくりお食事することができました。

っと。。

桜の話か、焼肉屋の話か、わからなくなってしまいましたが。。
どちらも楽しめました。o(^-^o)(o^-^)o




by miryuu_farm | 2016-04-04 20:59 | ★まいにち・ひび★
<< ミッドタウン桜ライトアップ 新年度 >>