ferme & miryuu

ミッドタウン桜ライトアップ

c0130682_21190587.jpg


昨日、乗ったタクシーの運転手さんが、ミッドタウンの桜のライトアップがキレイなんです!

と、話しており。。。

そう聞くと、見たくなります!!

仕事帰りに、ミッドタウンに寄ってみたのですが、日が長くなっているので、18時30頃でもまだまだ明るい!

c0130682_21172633.jpg

ライトアップというからには、暗くなってからを見てみたいなぁと思いまして
久々に、ミッドタウンのジャンポールエヴァンでホットショコラをいただきながら日没を待ち、暗くなってなら見てきました。

桜のライトアップって、イメージができなかったのですが、なるほど、これはキレイ!
お近くにいらしたときは、おすすめです。




by miryuu_farm | 2016-04-04 21:12 | ★まいにち・ひび★
<< 本日の会場は、こちらです! 中目黒さくら祭り >>