ferme & miryuu

結婚式場までつきそい♪

c0130682_19182575.jpg

土曜日は、夜勤の入りでしたが、伯父が披露宴に参加するため上京。
伯父の付き添いの口実で、うちのママまでくっついてきたため!
みんなで伯父を送りに会場までいくことに!

受付時間間際に行ってみると、ちょうどご家族で写真撮影をしているタイミングに出くわし!
一眼があったら、もっとキレイに撮れたのに~~♪

c0130682_19182803.jpg

伯父を無事に披露宴会場に投入!し、我々は夕食の予約時間まで余裕があったため、近くの日枝神社にお参りへ。
いつも混んでいるイメージの日枝神社、土曜日の夕方は静かでした。
まさかママと日枝神社に行くことになろうとは。。。!

c0130682_19183231.jpg

予約の時間が来たのでホテルに戻り、ディナースタート。
このホテル、ひっそりこじんまりてしていて、かなり気に入ってしまいました。。!

c0130682_19183541.jpg


c0130682_19183874.jpg

私も夜勤前でしたので、プリフィックスのディナーにすることに。
それでもボリュームたっぷり!大満足でした。
スープが美味だったなあ。。。

しかも、その場に一ミリもいない、伯父ちゃまがすべてお会計(笑)

ありがたくご馳走になりました~~!




by miryuu_farm | 2016-05-23 18:53 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 初はとバス! お誕生日会 >>