ferme & miryuu

初はとバス!

c0130682_19363021.jpg

2日目は、夜勤明けで1度仮眠をしてから、夕方に丸の内へ集合。
おねえちゃまと、甥っ子も参加して、みんなではとバスツアーへ!

c0130682_19363287.jpg


c0130682_19363588.jpg

夕方に丸の内を出て、まずは東京ドームホテルでバイキング形式のフリーのお食事タイム。
和洋中、イタリアンなど色々なものから選べる上に、この日は北海道フェアなるイベントで
カニも食べ放題~~~~o(^o^)o みんなでわいわい楽しめました。

c0130682_19364046.jpg

食事が終わると、ちょうど薄暗くなってきて、スカイツリーに到着した頃には夜景の雰囲気に。

c0130682_19364349.jpg


c0130682_19364679.jpg

冬のエレベーター。

c0130682_19365231.jpg

秋のエレベーター。

c0130682_19365952.jpg


スカイツリー、年明けのお昼間に来ましたが、昼と夜とは違う雰囲気で楽しめますね。

またまた、この日は偶然なことに、スカイツリーの開業誕生日だったそうな!なんたる偶然~~(^-^ゞ

おねえちゃまと甥っ子は、ここで解散。
我々ご老体組は、バスでのんびり丸の内に戻り、溜池山王のホテルへ、
大人3人で最上階のバーでシャンパンを飲み、解散となりました。

2日目も、お会計は伯父まかせ~~o(^o^)o ありがたや🎵




by miryuu_farm | 2016-05-23 19:21 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 最終日 結婚式場までつきそい♪ >>