ferme & miryuu

最終日

c0130682_20085698.jpg

最終日は、朝食の時間に合わせてまたまたホテルで合流。
みんなでホテルのモーニングをいただきました!

c0130682_20090010.jpg

ホテルのモーニングって、昔からほんとに大好き。うきうきしちゃいます!

洋食はもちろん、和食、お蕎麦、中華などなど、あらゆるジャンルのブッフェ。
気がついたのが、パンやハム、ジュースにしても、ひとつの食材の種類というかバリエーションがすごいのです。
外国のお客様も多かったからかな??
すっかり気に入ってしまいました~~(*^o^)/\(^-^*)

ここは、職場と自宅のちょうど中間地点なので、夜勤明けのときに気分転換で来ようかと思います。

そんなこんなで、夜勤入り明けではあったものの、みんなで楽しく過ごせて良かったです。
しかも、この3日間、1円も払わなかったなぁ~~~~o(^o^)o

伯父ちゃま、ありがと~~う!!!




by miryuu_farm | 2016-05-23 19:48 | ★まいにち・ひび★
<< 鉄板焼が好き (*^o^)/\... 初はとバス! >>