ferme & miryuu

六本木のイタリアン

c0130682_23090035.jpg

以前から、ずっと行きたいと思っていた六本木のイタリアン。
いつも、2週間前くらいのタイミングで電話をしても、満席満席。。

c0130682_23090652.jpg

今回、ようやく予約が取れました~~!
3種のカルパッチョの前菜。美味でした。味の仕事が細かい。

c0130682_23092196.jpg


c0130682_23094268.jpg


来てみて感じたのが、シェフがとっても真面目というか、真摯な方で、こだわりが強い方なんだなぁと。

シェフが素敵なので、あそこに最強のギャルソンがひとりでもいたら、最高のお店なんだろうになぁ。
入ったばかりのアルバイトふうの方がホールにいましたが、メニューを出すタイミングすら
まだわからないくらいの新人さんの様子。
そこだけが、もったいない感じでしたが。。

お味と構成は好きなので、また行きたいと思います(^-^ゞ



by miryuu_farm | 2016-08-08 23:00 | ★まいにち・ひび★
<< 代官山さんぽ 期間限定パフェ >>