ferme & miryuu

真鶴~小田原のんびり旅行①

c0130682_22231343.jpg


この三連休は、神奈川を泊まりがけで旅行してきました。
今年は、長い夏休みが取れなかったので、こういうちょこちょこ休みを挟んでいます。

旅行といえば、いつも車を運転してもらうので、今回はゆっくりできる電車旅にしてみました。

ということで、神奈川に住んでいた頃はよく使っていたロマンスカーで!

c0130682_22232117.jpg


早めに予約して、展望席の前から2列目をゲット!
小田急線なので、格別景色が良いわけではありませんが、やはり展望席はいいですね♪

c0130682_22232441.jpg


ちょうどお昼時でもあったので、デパ地下で秋の味覚弁当を買って~~

c0130682_22233132.jpg


おいしくいただきながら、小田原まで1時間ちょっと。。。

c0130682_22233848.jpg


小田原から電車を乗り換えて、真鶴のお宿に来てみました!
海沿いの断崖絶壁にあるお宿。海が全面に見渡せます。

c0130682_22234400.jpg


びっくりしたのが、夜のお食事。
2人なのに、この舟盛りの量!!!
お刺身だけでも10種類ほど、量は確実に4~5人分はあります。

なんでも、『おなかいっぱい』が、このお宿のコンセプトのようで、ほんとに食べきれませんでした!

c0130682_22235532.jpg


とはいえ。。。朝になると、しっかりお腹が空いてしまい(笑) 朝食も充実していました。

c0130682_22240683.jpg


朝食用の個室からは、海が見渡せます。
窓を開けて、波の音を聞きながらの朝御飯。幸せでした。




by miryuu_farm | 2016-10-11 22:07 | ★おとまり・とおで★
<< 真鶴~小田原のんびり旅行② 君の名は。 >>