ferme & miryuu

お気に入りワンピース


c0130682_21081121.jpg


昨日夜まで仕事でしたが、今日は朝から学会へ。
自分の担当業務が、先生方との共同ワークショップとなり、出掛けてきました。

昔から、この学会は参加者もスーツを着ている人が多いですが、
今日は演題を出すわけではないので、気軽にワンピースで~~。
先日買ってもらった、お気に入りワンピース❤

それにしても!

今日はすごい偶然だらけ。

会場を探して歩いていたら、方向を間違ってしまって立ち止まると、後ろにいた男性とぶつかってしまい!
平謝りしながら振り替えると、10年くらい前にお世話になっていた先生!
もうびっくり!

すると先生が、『関係者に引き合わせてあげるから、いらっしゃい!』
と、仕事に通じる関係者に引き合わせてくれ。
名刺交換することができました。

さらには、『あの先輩は、どうしてるかな~~』と、思った瞬間に、後ろから名前を呼ばれ、
またまた振り返ると、ななんとその先輩!

もう最近、別件でもテレパシーめいたことばかり起きて不思議です。

c0130682_21082171.jpg


朝食を取らずに行ったので、夕方近く戻ってきてからようやくごはん。

なんだかすごい1日でしたなぁ。。。





by miryuu_farm | 2016-10-30 20:55 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 代官山散策 まったり温泉❤ >>