人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

クリスマス

クリスマス_c0130682_18001658.jpg


今年のクリスマスは、お気に入りの鉄板焼個室で。

鉄板焼ながら、個室なので、まわりを気にせずゆっくり過ごせます❤

普段のコースに加えて、カニやロブスター、ウニなどなど海鮮メニューが盛りだくさん!

クリスマス_c0130682_18002042.jpg


クリスマス_c0130682_18002281.jpg


クリスマス_c0130682_18002507.jpg


このお店のすごいところは、頼まなくても色々な配慮が素晴らしいのですよね。

女性と男性では、口に入れておいしく感じる量が違うとのことで、
お肉の大きさや切り方まで変えてくれます。

クリスマス_c0130682_18002741.jpg


クリスマス_c0130682_18002998.jpg


イブの前日、23日の祝日に、ある意味衝撃的な出来事があり(笑)
終始笑いながらの楽しいクリスマスの夜となりました。

翌日は、お買い物に出かけて、好きなお店で大人買いしてもらいました❤

今年も色々あったけど、楽しい1年でした。

ありがとう~~💕



by miryuu_farm | 2016-12-26 17:53 | ★まいにち・ひび★
<< 2017年 お気に入りフレンチ >>