人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

2017年

2017年_c0130682_15182067.jpg


あっという間に始まっていました!

2017年あけましておめでとうございます。

今年は、何年かぶりに31~1日がお休みでしたので、フェルちゃんと弾丸里帰り。

みんなでゆったりのんびりできました!

久しぶりに、ママと色々話していて、気がついたこともしばし。。。

今の暮らしが送れることに、もっともっと感謝しないといけないなぁ。。。

自分にとっては当たり前のことも、そうではないこともあるのだよなぁ。。。

などなど。

何を選択するかは自分の自由。

選べる選択肢があること自体がすでに幸せなのかも。

年初にママと話せて良かったです!

今年も自分らしく、がんばります~♪




by miryuu_farm | 2017-01-07 15:10 | ★まいにち・ひび★
<< 新年小旅行① クリスマス >>