ferme & miryuu

fermeのごはん

c0130682_1295269.jpg
fermeの今の状況について犬舎さんから連絡。
その中に、現在のフードについて説明があり、
今はファーストチョイスを食べているとのこと。
ファーストチョイス!!!
偶然にも、び~さんの第一選択フード!
なんていう偶然。。。
そこで、もう一度サイエンスダイエットの栄養
成分をじっくりファーストチョイスと見比べた
ところ・・・ おお!牛肉と鶏肉という大きな違い。


似たような傾向のものを探すため、またまた色んなオーガニック・フードを確認。。。
慣れるまでは、まずファーストチョイスで行くとして、段々と別のオーガニックのものに
切り替えていきたい私としては・・・・・・数あるフードの中で、これがよさそう!
ナチュラルバランスの中でも、プレミアムラインに位置する「オーガニックライン」
これも、穀物系&鶏肉なので、系統としてはファーストチョイスと似ているし。。。

*************************************

c0130682_1362896.jpg





   少しぼやけているけど・・・
   今日のfermeの一枚
   草をついばむ姿が、、、馬みたい♪

   中井さん、
   お写真ありがとうございます☆






   でもでも・・・
   fermeが我が家にやってくるのは、恐ろしくも「あの祭り」の当日。
   シシケパブやら、焼きそばやら、わたあめやら、ホタテ焼きやら・・・
   こんなにのびのびとした自然の中で育っているfermeを、いきなり
   お祭りの日の騒々しい環境の真っ只中に連れてくることになるなんて・・・・・・

   初日がこれじゃ、fermeは都会がきらいになっちゃうかな。

   お祭りが終わるまでは、おうちでゆっくりしていようと思います。


by miryuu_farm | 2007-08-16 00:30 | ★けんこう★
<< fermeがきました! 妊婦さんと、おでかけ >>