ferme & miryuu

お客様&眠いferme・・・

今日で4日目:

昨日の夜勤明けと、今日のお休みと、ずっと一緒にいるせいか、
昨日の午後すぎくらいからだんだん馴染んできたフェルメ。

どうも・・・ あのシャンプーのあとからかな?
あれで、私を飼い主と認識したのか、やけにこちらを見るようになりました。

食事のときも、2日目までは、おそるおそる食べていたのに、
昨日の夜からは、秤でフードの量を測りはじめると、しっぽフリフリ♪で
超~うれしそに近寄ってきます☆ そんなフェルメをみると、私もなんだかうれしい☆

c0130682_21115056.jpg

















今日は、仕事帰りに妊婦さん(姉)が遊びに来てくれました。
初対面の妊婦さんに、フェルメはやや緊張気味。
でも、私と仲良く横並びにいる姉を見て、少しすると安心したのか
堂々と姉の前で居眠り・・・

ふたりでしばらく寝顔を眺めたあと、居眠りフェルメをそのままにして
久々に、近所のおいしいおうどんのお店に行ってきました。
妊婦さんは、以前より少しは食欲も出てきたみたいでよかったよかった。

帰宅すると、フェルメは置いていったグリニーズを満足そうにナメナメ中♪
昨日までは、緊張してグリニーズにちっとも目なんか向いてなかったのに。
よかったね。



居眠りも、おトイレも、私がずっとみていても平気でするようになって安心。
名前を呼ぶと、だいだいこちらに反応して見るようにもなってきました。
よしよし。。。この調子。

c0130682_21132013.jpg

by miryuu_farm | 2007-08-29 21:15 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 馬のように♪ わずかな意思表示 >>