ferme & miryuu

生後8ヶ月になりました


11月になりました。
そしてフェルメは 今日でちょうど生後八ヶ月になりました。
3月1日生まれなので、わかりやす~い。

とはいえ、今日はまた めっきり雨など降ったおかげでフェルはまったりモード。
人間も低気圧や雨の日はまったりしちゃうけど、動物もそうみたい。
夜にあんなにたっぷり寝たはずなのに、またすぐに
 「ベッドにあがる~!」 ・・・と、だだをこねる。。。
私も夜勤明けでだるかったので、今日はふたりで一日ひたすらダルダル、だらだら、、、
なんだかこうしているのも幸せ~・・・

c0130682_19482127.jpg


それにしても、生後八ヶ月、おおきくなったなあ・・・
ブリーダーさんのところにいたときは、まだこんなにパピパピしていたのに。
生後4ヶ月くらいの写真かな?

c0130682_19495048.jpg





     

  フェ:まだ右も左もわかりませぬ。。










もう、この季節は17時ともなれば真っ暗。
夕ご飯の支度を台所でしていると、足元でフェルがときどきこっちを見上げたりしながら
ちょろちょろ遊んだりしているのを見て、そういえば自分が子どもの頃も母が夕食の支度を
している傍で遊びながら待っているのが好きだったなあ・・・と思い出しました。
犬も人間も、そういう気持ちはおんなじなのかな~・・・


by miryuu_farm | 2007-11-01 19:51 | ★まいにち・ひび★
<< 留守番中に・・・! 湯たんぽフェルちゃん&2ヶ月経過 >>