ferme & miryuu

留守番中に・・・!


最近、といってもここ3回連続、、、
留守番をさせて帰宅すると、玄関から部屋に続くドアが・・・ 開いてる。
さすがにこうも続くということは、フェルメが自分で開けているのには間違いない!

と、結論付けたいところですが、これがなぞ。
フェルメは二足で立ち上がっても、このドアノブまでは手が届かない。
ドアノブは軽~くわたしの骨盤よりももっと高い位置にある。
・・・ジャンプして、そのすきに手でひっかけているのか・・・?

う~ん、、、いずれにしても、どうにかこうにかして開けているんだろう。。。
そしてちゃっかり、部屋の中で寛いでみたり、遊んだりしてみたりした形跡が・・(笑)
おかげで、留守番中も相当量な運動をひとりでしているらしく、私が帰宅する頃には
まったりと疲れているので、ちょうどいいのかな~???

c0130682_8452532.jpg


               み:ジャンプしてあけているんだろーか??



c0130682_8464013.jpg




 


 フェ:どうやってるか、教えないよ~だ!


by miryuu_farm | 2007-11-05 08:49 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< フードと毛艶 生後8ヶ月になりました >>