ferme & miryuu

フードと毛艶


ブリーダーさんのところでは、ファーストチョイスをずっと食べていたフェルメ。

我が家にきてからは、はじめの2週間ほどはファーストチョイスオンリーでやって
3週目からは、他のフードと混ぜ合わせ、1ヶ月すぎる頃には完全に切り替え。

フェルは、フードの選り好みがなく、基本なんでも食べてくれます。
お試しにもらってきたフードなんかも、どんな種類でもおいしそう~♪に食べる。
食べ物にこだわりがないのはいいことだけど。

今は、ナチュラル・バランスと、サイエンスダイエットPROを8:2の割合で混ぜたものを
通常のごはんとして与えています。これに切り替えてからは、毛艶もいいし、
なんといっても毛と皮膚そのものがものすご~くやわらかくなった!
それまでは、けっこう毛もごわっとしていたのだけど、劇的変化!
それ以来、ナチュラルバランスが気に入ってしまい、、、、
今はフード以外のおやつも全部ナチュラルバランス社のものにしています。


c0130682_14374371.jpg






  フェ:とくにこのへん!ふわふわ!










とくに、首周りの皮膚がすご~くやわらかに♪
さわると、つきたてのおもちみたいにふわふわで、やみつきの気持ちよさ☆
やっぱり、食事って大事だなあ・・・


c0130682_1440015.jpg

c0130682_14411344.jpg
















c0130682_14415854.jpg


                フェ:へんな格好でおやすみちゅう~


by miryuu_farm | 2007-11-06 00:00 | ★けんこう★
<< フェルのクリスマス☆ 留守番中に・・・! >>