人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

フェルのクリスマス☆

昨日、職場の方が わたしが犬を飼っているというので、わざわざ
わんこ用のクリスマス・ケーキのカタログを持ってきてくれました!
すご~い☆ 人間用みたいにかわいい~んです♪
でも材料はきっと豆、とか芋、で、カロリー低めとかなんどろうなあ(笑)
これはさっそくオーダーです。
実際に届いたら、写真入りでまたUPします~  楽しみ☆

フェルのクリスマス☆_c0130682_14243935.jpg






 フェ: うひゃ!今ケーキって言ったっ?











先日、近所のわんこショップでかわいい冬のコートを発見☆
ウールの生地で、ちょっとステッチがしてあって、なんともおしゃれ。
たぶん、女の子用なんだけど、フェルは顔が女の子っぽいからまあいいか(笑)
あのコート、まだあるかなあ・・・
今日は商店街が休みなので、明日また見に行ってみようっと。

フェルのクリスマス☆_c0130682_1427581.jpg






フェ: ようふくきらーい。
    でも最近寒いもんね。










フェルは夜中に一度、かならずトイレに起きるのですが。

ベッドの高さが高いので、自分では降りられないためわたしを起こします。
でも、半分寝てるので、フェルは千鳥足でトイレまで行き、立ったままそのままシャーっと。
もちろん、前足に若干お○っこがかかってしまうので、それをタオルで拭いてから
ベッドにまた上げるようにしています。 最近では、無意識にこの一連の行動が身についた
らしく、半分寝ながらよろよろと片足づつ足を上げて待っている姿がなんともオトボケで・・・
なんだか本当に人間のこどもみたい。
眠くなると、必ず目をごしごしするし。

犬には、自分を「犬」と思っている子と、「人間」と思っている子の2種類がいるらしいけど
フェルは自分のことを、人間と思っているのかなあ。。

フェルのクリスマス☆_c0130682_14354534.jpg


              

by miryuu_farm | 2007-11-13 14:38 | ★まいにち・ひび★
<< 肛門腺絞り フードと毛艶 >>