ferme & miryuu

冬の散歩&冬の夜

c0130682_2256319.jpg


最近、寒いので、家の中で思いっきり遊ばせるか、自宅近くをウロウロまわる散歩が
増えがちでしたが 昨日は白金まで歩いてきました。
天気はよかったものの、風は冷たい。。。
でも、フェルは足取り軽く嬉しそうに歩いていました♪
やっぱりお外は楽しいんだね。

白金は、とても静かな住宅街。
ほんとに静かで、ここも住みかとしてはいい場所だな・・・と思いました。
今の自宅は駅からも近く便利ですが、高速道路の音がやっぱりうるさいのかも。。



c0130682_22563437.jpg
白金の静かさに心を打たれたからか、ものすごく
久しぶりに静かな夜を過ごしてみました。
もともと音楽好きなのですが、フェルがきてからは、
オーディオも全然鳴らして折らずじまい。
シャンパンを飲みつつ、JAZZなど静かにかけつつの夜を久々に。




最近購入したこのベヴァリー・ケニーのCDは大当たり!
久々にいい買い物でした。冬の夜にぴったり。
静かなJAZZの音は、心地よいのか フェルもいつもより早めにウトウト・・・・・・

夕食に作ったシチューを時々飲みながらフェルの寝顔を見ているのも幸せな時間です。

by miryuu_farm | 2008-01-28 22:56 | ◎miryuuの日常◎
<< アマート君! 人間ぽいのかな? >>