ferme & miryuu

ガウガウごっこ

c0130682_073093.jpg

最近のフェルはガウガウごっこにハマっています。
イタグレならではのガウガウごっこですが、フェルはわたしとやりたがります。
相手をしてあげるとやたらと満足そうで、ごきげん。
犬は遊びが好きなんだな~と、改めて(笑)
それにしても、足が長いので脚力がすごくて・・・
ふい打ちのおなかを目掛けてのタッチは私の腹筋くんにもよいみたい☆

でもさ、フェルちゃん。
危ないからママ以外の人間にはやらないでよね。。。

◎ガウガウごっことは、二本足で立って、カンガルーみたいに正面を向き合い
  キャッキャとじゃれあったり、お相撲取りみたいにして遊ぶことです・・・
  あはは♪

by miryuu_farm | 2008-02-07 13:07 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 近所のショコラティエ アマート君! >>