ferme & miryuu

おしり拭いてっ!!

c0130682_215365.jpg


先日、とってもおもしろいことがありました。

フェルがおトイレに入り、う○ちをがんばってしていました。

う○ちのあとは、必ずおしりを拭くことにしているんですが、これをフェルはいつも
嫌がるので、強制的に 「待て~♪」 ・・・をさせて、おしりをキレイに拭くことにしています。

ところがその日は、う○ちをしたあと、なにやらうんちんぐポーズのガニ股のまま 
ダダダダダ~!っとわたしの目の前にダッシュで駆けてきました。 
ん?いつもの、「おトイレ上手にできたよっ!」の報告かと思い、どれどれ・・・と腰を上げかけたところ、
フェルメはくるっ!と後ろ向きになり、しきりにわたしのほうを見ながら自分のおしりを見せるのですよ。。。

何事かと思えば・・・

トイレでがんばってうんうんやっても落ちきれなかった 1センチほどのう○ちの残骸が・・・ 
おしりに・・・ ついてる・・・(笑♪)

この状態がなんとも気持ち悪かったらしく、自分から 「ママっ!おしり拭いてっ!泣!」 
・・・と、やってきたわけです。。。

かなり人間ぽいフェルメではありますが、これにはわたしもびっくり!
おかしくておかしくて、おしり拭きながら大爆笑。
当のフェルは、気になっていたおちりがキレイになったとたん大ごきげん~☆☆☆

by miryuu_farm | 2008-02-11 16:01 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 遊んでは・・・寝る~☆ 近所のショコラティエ >>