ferme & miryuu

遊んでは・・・寝る~☆

c0130682_1154246.jpg


最近、フェルは自分の気に入ったものを自分の周辺に集めてひとりで満足しています。
気に入ったものといっても、だいだいがわたしの靴下とか、わたしの靴下とか、わたしの・・・
(しつこい)
・・・それくらい、フェルはとにかく靴下が好き!
自分で投げてキャッチしてみたり、伸ばしてかじってみたり、ぶんぶん振り回したり・・・

わたしは不規則な勤務なので、夜の当直勤務の日はお昼間に数時間仮眠をします。
靴下をぶんぶん!振り回し、遊んでいたかと思っていても、
わたしが横になると、フェルもついてきてちょこんと脇で伏せをします。
そうこうしているうちに、わたしより早く爆睡・・・・・・

平和です。。。


c0130682_1154341.jpg




  覗いてみたら・・・ 
  さっきまで暴れてたのに、、、
  ずいぶんと急に眠そうじゃない。。。

by miryuu_farm | 2008-02-18 13:15 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< おじさんみたい・・・ おしり拭いてっ!! >>