ferme & miryuu

フェルメ1 歳になりました☆



本日3月1日で、フェルメ無事に1歳になりました~!!!


c0130682_17125295.jpg


        おたんじょうびのケーキ☆




c0130682_17125296.jpg
                                          さっそく、くんくん・・・・・・


c0130682_17125256.jpg


     がっつき開始っ!!!




c0130682_17125281.jpg


                        おともだちからお花も届きました!偶然にもおそろいのくまちゃんで♪



c0130682_17273864.jpg


フェルは、生後半年までブリーダーさんのところにいたので、
パピー時代の写真はこれと、あと数枚だけ。。。
こんなにちっちゃかったのに~・・・
大きくなりました。
でも、この写真をみて 「ぴぴーん!」 と何かを感じたのです。。。





c0130682_17125393.jpg

                                   ・・・ん??ぼくおおきくなったの?


なんというか・・・感無量です。
フェルメが来てから、わたしの生活もかなり変わりました~!
ある意味不規則生活ながらも、その中で規則正しく、いろいろなことをしっかりするように・・・
これからも健康に気をつけて、
毎日楽しく暮らしていこうね~♪ 
遠くから、うちに来てくれてありがとね・・・フェルメ~☆

by miryuu_farm | 2008-03-01 17:24 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by NADI-kayo at 2008-03-02 01:01
フェルメ君、お誕生日おめでと~~!
あ、1日過ぎちゃった,,,
すごいかわいいケーキですね~
フェル君 これ ひとりで全部食べたのかな? 笑
パピー写真、かわい~~っ やばいっ!
私もピピーンときちゃいそうですょ~
出会い!運命の糸でつながっていたんでしょうね~
これからも、miryuu-farmさんとフェル君が仲良く元気で楽しく過ごせますように。。。

Commented by miryuu_farm at 2008-03-02 22:40
NADI-kayoさん~♪
ありがとうございます☆ フェルメ、ロメアメちゃん同様?ケーキを出したら
落ち着かないっ!写真を撮ろうとケーキを置いたそばからくんくんくん・・・
しまいには、くまちゃん部分をペロリ~(笑) かなりおいしかったみたいです。
1/4ずつ分けて与えました☆
1歳になった今年は、行動範囲を広げるのが目標です・・・
なにせ・・・内弁慶(笑)
<< おこられちゃった・・・ お散歩コース発見♪ >>