人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

おこられちゃった・・・

おこられちゃった・・・_c0130682_20251546.jpg


今日は休日。
・・・にもかかわらず、私用でやることがいっぱい!!!
朝フェルメとちょっと遊んで、それからはモーレツに自分の作業~。。。

途中、フェルメが 「ママ!おしっこしたよ!」 とか 「遊ぼっ!」 とかじゃれてきても
ハイハイ、もうちょっと待っててね、、、となだめつつ・・・
午後になり、郵便物を取りに下へ行き、部屋に戻ると、いつも玄関までダッシュで
迎えにくるフェルが・・・来ない。。。
これは・・・ 何かやったな???

部屋に入ると、わざと部屋の床部分でおしっこしてる・・・!  ザ・あ・て・しょ・ん~♪

フェル~!!!!!!

と、低い声で怒ったら、シュン↓とするフェル。
しばらくそのままにし、そろそろいいかな?という頃合をみて、声をかけた。
フェルに限らず、イタグレは皆そうだと思いますが、めちゃめちゃ表情に出る。
フェルの場合、おくちの端が 「へ」 の字になり、しゅんとします。

が、気持ちの切り替えも早し!
このあと、気分転換におやつをあげたらもう元通り(笑)
部屋中を、うほほ~い♪と、走り回ってました。。。

ママも忙しくしていて悪かったよ、、、 ごめんね、フェルちゃん。

by miryuu_farm | 2008-03-07 20:34 | ★まいにち・ひび★
<< おもちゃ! フェルメ1 歳になりました☆ >>