ferme & miryuu

おもちゃ!

今月のはじめに、姉夫婦に男の子が生まれました!
フェルと数日違い♪来年からは、一緒にお誕生会できるかな~

仕事のスケジュール上、まだ赤ちゃんの顔を見に行けず。。。
月末には実家に帰省中の姉とベイビーを見に行きたい!

今朝は夜勤明けでお彼岸のおくりものを都合するついでに、百貨店の
ベビー用品売り場を物色!
以前、ママゲートなどの赤ちゃんグッズは犬にも使える!と気がつきましたが、
なんと赤ちゃん用のぬいぐるみも犬にぴったり。
噛んでも安全だし、素材とかも・・・
かわいい犬のぬいぐるみを発見し、さっそく購入!赤ちゃんに・・・ではなくフェルに(笑)

c0130682_18432076.jpg

                       輪は取り外して遊べます~

c0130682_18432077.jpg


フェルもさっそく気に入ったようで、どこに行くにも持ち歩いてます♪
器用に噛んで、輪をはずします。 とっても楽しそう。。。これ、いいかも~!
お値段も手ごろ。。。ファミリアという赤ちゃん用品のお店で、1500円☆

使いごこちもいいし、さっそく姉へのお土産の一品にエントリー!

by miryuu_farm | 2008-03-18 18:53 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 甥っ子に会いに! おこられちゃった・・・ >>