ferme & miryuu

ごろごろ・・・

c0130682_229054.jpg


GWなのに・・・ごろごろ(笑)

今日は雨だもんね。。。
せっかくお散歩いこうと思ったのにね。
明日は晴れるかな~。

でもごろごろも好き☆

by miryuu_farm | 2008-05-03 22:11 | ★まいにち・ひび★ | Comments(3)
Commented at 2008-05-11 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miryuu_farm at 2008-05-12 19:55
同じブリーダーさん!!も、もしやもしや・・・三重県のわんわんアイランドさんですか???
確かに・・・ 今改めて最初のはぐちゃんの写真を見てみますと、ブリーダーさんから送られてきたという写真の背景が・・・うちと一緒です~~!! 
インターネットで「ボルゾイ」で検索していましたら、たまたま発見したのがはぐろぐさんのはぐちゃんブログでした。カラーの感じとか、雰囲気がうちのフェルメと似ていてかわいいなあ・・・と思っておりました。

そして、、、うちのフェルメも・・・ 受け取り時、とってもくさかったです(笑)
ものすごくくさい&毛がまだらに抜けていて病気かと思うくらい&耳の中まで真っ黒いびっしりとした垢・・・ その後経営不振に陥ったと連絡があり、そんなこんなであのブリーダーさんは今はもう営業はされていないと思っていたのですが、まだ無事に継続していたんですね。
ボルゾイとイタグレ、犬種は違いますが、はぐちゃんの表情や写真の様子が本当にうちのフェルメとそっくりです~♪(ちなみうちもいまだに食糞します・・)
なんだかとっても不思議なご縁ですが、、これからもフェルメともどもよろしくお願い致します!
Commented at 2008-05-14 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ぺろがでてますよ 虫さん・・・ >>