ferme & miryuu

ぺろがでてますよ

c0130682_1221517.jpg


先日、実家の母がおさかなを干したものを送ってきた。
干してあるから、なんともかぐわしい香りがするようで、フェルは
はやくもジャンプ攻撃で 「たべるっ!」 「たべるのっ!!」 と大興奮。。。
でも、お魚だし干してるし、塩分濃度が凝縮されて大丈夫かなあ・・・
と思いつつ3ミリ程度にちいさくちぎって与えてみると、、、
やっぱりフェルは大興奮!

その後もわたしの顔の位置までのハイジャンプを繰り返し、「食べたい」コールを
繰り返しましたがけんこうを考えて1度で中止。

その後、、、
しばらくずっとぺろがでていました。
よっぽどおいしかったのね。。。
そうだよね・・・うまみが凝縮されているんだもんね、ひものって。。。

by miryuu_farm | 2008-05-14 19:00 | ★まいにち・ひび★ | Comments(3)
Commented at 2008-05-15 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miryuu_farm at 2008-05-17 18:18
やっぱりお肉やお魚などのにおいには反応します(笑)
そしてものすごいジャンプ力なので、こちらがびっくりしてしまいます♪
立っているわたしの鼻までタッチしに飛んでくるんです~

はぐちゃんこれからもっともっと大きくなるんですものね!
人間用のテーブルなども、普通に覗き込めたりしちゃうんでしょうね☆
お顔もこれからもっとなが~くなるんでしょうね・・・
たのしみですね!
<< ハンバーガーだいすき♪ ごろごろ・・・ >>