人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

芝生~♪

芝生~♪_c0130682_1615149.jpg


今週は台風が近付いているといううわさ。
フェルは雨が降っていると散歩に行きたがらないので、いまのうちに~!と今日は
久々に東京タワー方面へ。
プリンスパークタワーの中庭を通ると、あっという間に芝公園です。
今日はパークタワーでどこかの会社のミーティングがあるのか、スーツを着た
サラリーマンが大勢この付近を歩いていました。

芝生~♪_c0130682_1615162.jpg


東京タワーをバックに記念撮影~☆

フェ:・・・って、ママ、前もこういう写真撮ってたよね?おんなじシュチエーションやめてくれる??




今日の芝公園は時間も時間で誰もおらず。。。
仕事サボリのサラリーマンがベンチでごろごろしているくらい。
でも、そのおかげで公園内を思いっきりふたりで走り回り、大満足でした。

芝生~♪_c0130682_1615190.jpg


帰宅して足を洗うと、さすがに走り回って疲れたのか このモード。。。

今夜はまったりしようね☆

by miryuu_farm | 2008-05-19 16:26 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< かみかみガム ハンバーガーだいすき♪ >>